ココナッツオイルでケトン体質に 糖質制限に効果がある理由は?

ココナッツオイルって 最近流行っていますよね。ところで どんな効果があるんでしょう。ダイエットや認知症などにも効果があるそうです。ともにココナッツオイルによりケトン体ができることで効果が高いそうです。

気になるたるみには 「DMAE」配合化粧品を試して30分後には...?!

日本でも最近は知っている人は多いですが

アメリカではすでに皮膚科・美容外科・化粧品メーカーでは

使用されている成分DMAE(ジメチルアミノエタノール)が

有名ですね。

 

そこで 一度は使ってみたいって思っていました。

 

弛みが起きる原因として何が原因になっているかと言うと 

老化による筋肉の緩みや筋肉の収縮を命じる神経伝達物質

アセチルコリン量が減少による影響なんだそうです。

 

だから DMAEを摂って体内にアセチルコリンを増やすと 

たるみが少なって解消されるんだそうです。

 

たるみのメカニズム的には 下記の図のような原理だそうです。

 

f:id:kairos150603:20160322185822g:plain

 

つまり 土台(筋肉)が崩れるから

表面も崩れるってことですね。

 

カラダの筋肉って 骨についてますが 

顔の筋肉って皮膚にくっついている

ことが大きく影響しているんですね。

 

つまり 

皮膚を支える顔の筋肉である土台が衰えて

肌がゆるみ たるみの原因になるんだとか。

画像出典
www.seishin-hifuka.com

から お借りしています。

 

ゴムで例えると 劣化すると縮む力が弱くなりますよね。

 

同じように 顔の各所が重力によって

毎日少しずつ伸び続けて たるん でくるんです。

 

そのゴム(筋肉)に縮めるために

命令を出してくれる物質が・・・

神経伝達物質アセチルコリン」なんです。

 

つまり 人の表情は「アセチルコリン」という神経伝達物質

顔の筋肉を収縮させるってことで作られるんだとか。

 

そんなこと初めて知りました。

 

なので 若いときなら このアセチルコリンが活発につくられるため

筋肉の収縮によりハリがあるんですが 老化とともに体内で作られる

アセチルコリンは減少してしまうんだそうです。

 

さらに 悪いことには

一度減ってしまったアセチルコリン

体内で増えないそうです。

 

それで 

DMAEを利用してアセチルコリン

変化させて補う為に利用するんですね。

DMAE (ジメチルアミノエタノール)って言うのは 

魚に含まれるDHAおよびEPA等の

魚の脂肪酸に含まれる成分だそうです。

 

ちなみに 

DMAEはアセチルコリンの前駆物質と言われています。

 

どういう意味かって言うと・・・

 

DMAEは体内でアセチルコリンに変換されて

筋肉が再び収縮するよう命令してくれるんだとか。

 

それに DMAEには強力な抗酸化作用もあるそうです。

 

いろんな効果が期待できるんですね。

 

ちなみに

加齢と共に肌が弛む大きな原因としては

先ほど書いたように 肌の下部の筋肉の緩みによるんです。

 

いま 使っているのが

 

Derma e ダーマEファーミング保湿クリーム 2 オンス 

 

英文の商品は やたらと長い商品名なので 日本語に。

 

そんなことで ふたを開けると 粘土 ポイなって感じです?

 

見た目はね。

 

でも 手に取ってみると べとつか無いし そんなにテカらない!

って感じですが 潤いはそんなに感じませんけど。

 

でも 肌に付けてみると そのハリ感はビックリ(@_@)

 

顔がフックラとしているのが分かります。

 

本当に この即効性は今まで感じたことがないくらいの衝撃です!

 

すぐに 鏡を見ちゃいました。

 

そのおかげなのか 毛穴も目立たなくなってますね(^^♪

 

青汁の時も そうでしたが 

やっぱり入っているものが違うのかなぁ~って感じです。

 

他でも 調べてみたんですが購入先は やっぱりiHerb.com がお得でした。

 

もちろん そのためには送料無料になるように 

気になっているほかの化粧品も購入しました。

 

f:id:kairos150603:20160322191148j:plain


Derma e ダーマEファーミング保湿クリーム 2 オンス (56 g) 2038円

 

口コミを見てみると

「40代後半になり、たるみというものが自分にもあるのだなと思い始めまして、いろいろ検索して、このクリームに行き着きました。 結果は感動の一言です^^;。 随分高いクリームも試してきましたが、こんなにたるみに効くクリームはないと思います。塗った途端に顔がパンとします。」

この感じ 良く分かりますね(^^♪

f:id:kairos150603:20160322185238j:plain


Derma E DMAE配合ファーミング美容液(αリポ酸&Cエスター)2 fl oz (60 ml) 2038円

 

 

コチラの口コミも見てみると

3種類同時に使いはじめました。(Firming,Fiming Serum ,Firming Toner) 匂いも悪くなく、使い心地も良いです。タプタプの二重あごが引き締まり、わしシワも薄くなってきたような気がします。

まさしく そういった衝撃を受けましたね(^_-)-☆

 

初めて購入する方は 

下記のクーポンコードを購入時に記載すれば5ドル割引で購入できますから 

利用してみてくださいね。

 

クーポンコード MPW674

 

詳細は 

ketontaisitu.hatenablog.com

をご覧になってください。